プロフィール

chouchoumaki

Author:chouchoumaki
北九州のとある街でだんなさんと二人で小さなフレンチのお店を経営していましたが、だんなさんの突然の死により閉店を決意。その後実家のある小さな島に帰郷し、今までと全く違う生活の中でまた新たな道を探しながら日々を送っているmakiの日常です。

こちらは私の個人的な別日記です。
随時更新中♪
音楽日記→ねこのきくおと
映画日記→ねこのみるゆめ

もうほとんど更新はしていませんが以前のお店のHPはこちら→Cafe de chou-chou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/10 23:58  デジカメライフ


あまりにも更新がごぶさただったので
心配した友人達からメールが来たりしました。
忙しかった訳ではないんですけどね。
日々思う事はたくさんあるのにいざそれを文章にするというのは
簡単なようでいて実は意外に難しいものです。。。

ところで

先日、日記でお知らせしたようにデジカメを手にして以来、
最近の私の休日の過ごし方が変わってきました。
天気がいい日はお昼からチャリで島の中をうろうろして
パシャパシャやってます。
ちょっと疲れてお茶したいなーと思ったら
島の同級生が働いている
ターミナルにあるホテル直営のカフェで
仕事の愚痴をお互い話しつつ黄色い泡の出る液体(笑)を飲んで
まったりした後、夕陽を撮りにまた出かける…
そんな感じで過ごしています。
小さな島なので、見える場所や風景は変わらないのですが
同じ表情は二度と見れないので
やっぱり自然って凄いなあと思ってしまいますよ。
そんなこんなのデジカメライフ?なんですが
今私が撮りたくてもなかなか撮れないものがあります。
それは、綺麗な夕陽!
お昼晴れてたから今日こそは!って狙っていても夕方から曇ったりとか、
そんな天気にばかり当たってしまうのです(泣)
実は雨女なのかなあ?と思いつつ
今月末から桜が咲き始めるのでその写真を撮るのも楽しみにしています。

DSCI0586.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。