プロフィール

chouchoumaki

Author:chouchoumaki
北九州のとある街でだんなさんと二人で小さなフレンチのお店を経営していましたが、だんなさんの突然の死により閉店を決意。その後実家のある小さな島に帰郷し、今までと全く違う生活の中でまた新たな道を探しながら日々を送っているmakiの日常です。

こちらは私の個人的な別日記です。
随時更新中♪
音楽日記→ねこのきくおと
映画日記→ねこのみるゆめ

もうほとんど更新はしていませんが以前のお店のHPはこちら→Cafe de chou-chou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/12/27 00:56  気づけば


11月は暇だろうと思ってたんですが
お思いもよらぬ忙しさでブログも更新できませんでした。
気づけばあっという間に12月です。
早かったなあ。。。
先月と比べると今月は嘘のような暇さです。
そりゃーこんな寒くて海が荒れてる日々の中
訪れる人も少ないというもの。
大シケの海を翻弄される定期船を仕事場から見ながら
でももうこんな風景を見れるのも後4か月で終わりか…と
せつなくなったりもします。

12月といえばクリスマスですが
こちらに帰ってきてから
自分に対しての大きな買い物というのは気持ち的にも余裕がなくて
奮発してカメラを購入したくらいだったのですが
今月ついにもうひとつの大きな買い物をしてしまいました。
先日の事、今まで10年以上愛用していたDJミキサーが
ポン!という音とともに故障してしまったのです。
修理に出すか?とも考えましたが
かなり古い機種な事と、音を出力する時の
左右のバランスがおかしくなっていたため
思い切って前々から欲しいと思っていたミキサーを購入することにしました。
DJM-400-Kというミキサーです。
限定版を手に入れたんですけど
レベルインジケーターのカラーの配色が青、白、赤で
フランス国旗みたいですっごく綺麗なんですよ。
もう嬉しくて嬉しくて。。。って書くとオタクみたいですね。
まあ、そうなんだけど。

今年もあと数日ですが
仕事場では怒涛の忙しさが始まります。
これが年明けの5日まで続くので気を引き締めなおしてがんばります。

DSCI0931.jpg

| HOME |


 BLOG TOP 


