プロフィール

chouchoumaki

Author:chouchoumaki
北九州のとある街でだんなさんと二人で小さなフレンチのお店を経営していましたが、だんなさんの突然の死により閉店を決意。その後実家のある小さな島に帰郷し、今までと全く違う生活の中でまた新たな道を探しながら日々を送っているmakiの日常です。

こちらは私の個人的な別日記です。
随時更新中♪
音楽日記→ねこのきくおと
映画日記→ねこのみるゆめ

もうほとんど更新はしていませんが以前のお店のHPはこちら→Cafe de chou-chou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/08 00:48  シーズン突入


明日から(てか今から何時間後?)いよいよ
本格的に修学旅行に合わせた私のシフトが始まります。
3連チャンで朝6時から仕事です。。。orz
終わる時間は・・・やっぱり聞かないで下さい(泣)
最近はめっきり夜明けが遅くなってきたので
まだ暗いうちに家を出ています。
こんな早朝から行動するのはお店をしていた頃
市場に買い出しに出かけて以来ですね。
私は基本夜型ですがたまに味わう早朝は
漠然とですが、自然というものに人は決して抗えない。という事を
再確認できてやっぱいいなと思います。
夕日もいいですが朝日も清清しくて綺麗ですよ。

ちなみに写真は修学旅行の団体さんが泊まるホテルの
食事会場から見た景色です。
ここが交通船が発着するターミナル(船着場)です。
一面大きなガラス張りなので海の眺めは圧巻で
かなり遠くまで見渡せます。
夏場等の繁盛期は一般のお客さんもこの会場で食事をするのですが
私は本館のレストランからの海の眺めよりも
こちらの景色の方が好きです。
中にはわざわざこちらにある部屋を指定してくるお客さんもいるらしいので
やっぱり密かに人気があるみたいです(笑)

001
スポンサーサイト

<< Always | HOME | 海の向こうにある世界 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


