プロフィール

chouchoumaki

Author:chouchoumaki
北九州のとある街でだんなさんと二人で小さなフレンチのお店を経営していましたが、だんなさんの突然の死により閉店を決意。その後実家のある小さな島に帰郷し、今までと全く違う生活の中でまた新たな道を探しながら日々を送っているmakiの日常です。

こちらは私の個人的な別日記です。
随時更新中♪
音楽日記→ねこのきくおと
映画日記→ねこのみるゆめ

もうほとんど更新はしていませんが以前のお店のHPはこちら→Cafe de chou-chou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/22 02:14  奴らがやってくる


最近、先日の日記でも書いたように
修学旅行の団体さんの宿泊が多いんですが
とにかくもうみんなに共通するのは

よく食べる

って事。
こりゃあ子供に食費がかかるってのは本当だよねー
って、子供がいない私ですら納得できます。
特に男の子のいる家庭は大変そう・・・
世のお母様方、ご苦労様です。
とにかく彼らの食いっぷりは半端ない。
小学生から高校生まで色んな地方からやってきますが
毎回、接客してて本当におもしろいです。
てか、楽しい。
今日はついに子供らに

先生!

と呼ばれてしまいましたw
うっかり呼んでしまったんだろうけど
同僚からも
「いや、確かに先生みたいですww」
と言われてしまった。。。orz

こんな私の今月の目標は
めざせ!修学旅行マイスターです(笑)

P1000004.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< もう振り返らない | HOME | Always >>



COMMENT


makiさん、おひさしぶりです!

いいですねぇ~
なんかわかる!

先生!! 納得できますよ~

新しいブログもリンクさせてもらってよいですか?

基本的に子供は苦手なんですが
なぜか懐かれてしまうワタシですww

リンクの件、全然OKですよ。
こちらこそこんな日記でよいのかしら(笑)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


