プロフィール

chouchoumaki

Author:chouchoumaki
北九州のとある街でだんなさんと二人で小さなフレンチのお店を経営していましたが、だんなさんの突然の死により閉店を決意。その後実家のある小さな島に帰郷し、今までと全く違う生活の中でまた新たな道を探しながら日々を送っているmakiの日常です。

こちらは私の個人的な別日記です。
随時更新中♪
音楽日記→ねこのきくおと
映画日記→ねこのみるゆめ

もうほとんど更新はしていませんが以前のお店のHPはこちら→Cafe de chou-chou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/22 02:20  復活


すっごくお久しぶりの日記です。
なるべく更新します!と宣言したばっかりだったのに・・・
なんでかというと
年末年始、忙しかったのもあったんですが
PCのハードディスクが酷使しすぎで壊れてしまい
半月ほど友達のところに修理に出していたのでした・・・(泣)
で、無事にPCが復活したのでこの日記を書いているという訳です、はい。

今回、今の職場での年末年始の経験は初めてだったんですが
それなりの忙しさの中でけっこう楽しく仕事ができました。
年越しの瞬間はもちろんホテルでだったんですけど
私的にはかなり意外な場所とメンバーで迎えました。
その後は年越しの瞬間を一緒に迎える事ができなかった
他のメンバーと合流し、ちゃんと年越しそばを食しました(笑)
ホテルの慌しさも年始を過ぎると落ち着いて
今は少し暇な日々が続いています。
でもまあ、その分お客さん達と話ができるから楽しいかな。
先日、ランチの時に前のお店の時のお客さんにそっくりな人がいたので
懐かしくなってつい話しかけてしまい
その時にこのブログの事も話したのですが
正直、個人のお店ならともかく、
今は一レストランのスタッフの私の話や接客に興味を持ってくれたかなあ・・
と思っていたところ、その方からPCが壊れている間にコメントが届いておりました。
本当に。。すごく嬉しかったです。
また会えるといいなあ。

それと、yuka
私こそこんなブログでよかったらリンクお願いします。
私もリンクさせてもらうからねー。

ggg.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 暇かと思いきや・・・ | HOME | SUNDAY MORNING BLUE >>



COMMENT


makiちゃん、
ありがとう!早速リンクさせてもらいました。
この海、その空!
なつかしくてたまりません。
またキャンプにいきたいな~。
もちろん、職場にも泊まらせてもらうよ~。
(500円玉貯金をはじめようかなあ。)

まき、元気にしてるみたいね。このブログを見つけて、よくきてしまってますよ。実際には近くにいるのになかなか行くことができずに・・・・・・ごめんね。
でも、いつも応援してるから!!ほんとに早く会いたいよ~
あっ、私が誰だかわかるかな~???

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ずいぶんお休みだったので、体調崩されたかと思ってました^^

んで、質問があって例のアドにメールしたんすけど、「サーバが・・・」でまた未送信で帰ってきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ということで。メールはどこに出したらいいっすかね?wそれともここの『秘密』に書き込んだほうがいいっすか?w(まぁ、秘密るようなことではないがw)

>keiko

すぐにわかったよ。私も中々休みの日に島から出ないので会えないけど、そのうちまた一緒にみんなで飲もうぜ!

>あこさん

また未送信すか(汗)たぶんパソコンが壊れてる時でしょうねー。しかしいつもタイミングよすぎ(笑)メールで大丈夫ですけど確実なのはここに書き込むのがいいですね。秘密にしなくても承認は私がしてるので書き込み内容が第三者にわかることはないです。
てことで連絡待ってますww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


