プロフィール

chouchoumaki

Author:chouchoumaki
北九州のとある街でだんなさんと二人で小さなフレンチのお店を経営していましたが、だんなさんの突然の死により閉店を決意。その後実家のある小さな島に帰郷し、今までと全く違う生活の中でまた新たな道を探しながら日々を送っているmakiの日常です。

こちらは私の個人的な別日記です。
随時更新中♪
音楽日記→ねこのきくおと
映画日記→ねこのみるゆめ

もうほとんど更新はしていませんが以前のお店のHPはこちら→Cafe de chou-chou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/02 23:31  暇かと思いきや・・・


お久しぶりの更新です。

最近、職場の飲み友達がぼちぼち増えて
夜な夜な酒を酌み交わしていたので
すっかり日記の更新が滞っていました(笑)

職場の方は
2月からレストランが改装工事に入るので
その間バイキングに絞っての営業になるのですが
当初の「すっげー暇だろうなあ」
という期待を裏切って?慌しいというか
なんというか、せかせかした日々を送っています。
でもまあ、こんなご時世で
仕事がちゃんとあるってのはありがたい事ですよね。

aaa.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 新しいお店 | HOME | 復活 >>



COMMENT


お言葉に甘えてww

マキさんの職場って、やはりあの「やす○ぎ伊王島」ですか??w

GWとか長期の休みに息子(1歳)をつれていきたいんですが、どんなもんでしょうか?夏だと、日差しが強すぎてダメかな?<熱中症とか>と思い、5月か9月くらいかな??と思ってます。
かなりの暴れん坊なんですけど、子どもがいても受け入れてもらえるような環境でしょうか?<宿によっては受け入れ可って書いてあっても設備が無かったり、配慮が無かったりで>なかなか子どもと一緒に楽しめる旅行って難しくて。。。可能であれば、マキさんにも久しぶりにお会いしたいし、ぜひ行きたいとおもってるんですけどwww
ちなみに、やっぱGWとかの長期休暇は込み合いますよね?ドレくらい前に予約すればいいのかもわかれば教えてくださいw

あこさん、こんばんはー。
そしてお返事遅れてごめんなさい。ほんとにもう、最近お客さんが多くって激忙しかったんです!という訳であこさん、正解ですww
こちらへ来てくれるんですかああ!!検討中とはいえすっごい嬉しいです。
で、質問についてのお答えですが、まず夏場にお子様連れでも全然OKです。熱中症になって介抱されたお客様も例年いないようなので安心していいですよ。んでもって、ホテル内には子供が遊ぶための屋内施設もあるし、お食事会場も特にこれといって制約もないです。ただ、予約状況なんですが今からだとたぶんキャンセル待ちになると思います。GWもちと難しいかも・・・。ただ、普通の平日に連休を取って来られるのであれば部屋を取れるかもしれません。早ければ早いほどいいので、もし日にちがはっきりするようであればあこさんからでなく私から予約を入れた方が色々とサービス特典が付くのでその時はご一報下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


