プロフィール

chouchoumaki

Author:chouchoumaki
北九州のとある街でだんなさんと二人で小さなフレンチのお店を経営していましたが、だんなさんの突然の死により閉店を決意。その後実家のある小さな島に帰郷し、今までと全く違う生活の中でまた新たな道を探しながら日々を送っているmakiの日常です。

こちらは私の個人的な別日記です。
随時更新中♪
音楽日記→ねこのきくおと
映画日記→ねこのみるゆめ

もうほとんど更新はしていませんが以前のお店のHPはこちら→Cafe de chou-chou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/04/05 23:39  やっと終わった


今日で春休みもやっと終わってほっとしています。
先々月から約2ヶ月程、
本来の持ち場を離れて別館のバイキング館で働いていました。
実は私、ここに勤め始めた時に最初に配属されたのが
別館のバイキング館だったので、全然違和感なく至って快適に過ごしていました。



この2ヶ月間というのが、ホテルの6周年記念という事で
通常のバイキングでプラスしゃぶしゃぶも食べる事ができる!
という恐ろしい、いやいやなんとも魅力的なプランだった訳ですよ。
しかも、土日祭日はお昼もランチバイキングをオープン!
んでもって歓送迎会シーズン&春休みと重なり
それはそれはたくさんのお客様がお見えになって…(泣
通常の終業時間には片づけが終わらず連日夜中の12時オーバー。
朝も朝食やらランチの準備やらがあるので早くから出社していたので
ほとんどまともに寝る間もなく終日仕事をこなしていました。。。

私は、現場のみんなが同じように疲れているときに
自分だけ「疲れた」という言葉を人に対して発するのも聞くのも嫌いで
自分からは言わないように気をつけているのですが
今回ばかりは本当にくたびれました。
ここで働き始めてからこの2ヶ月が
振り返ってみて今までで一番きつかったですもん(笑
それくらい、しゃぶしゃぶは強敵でした。
たぶんしばらくはやる事はないだろうと現場のスタッフで祈ってますが
また新たな違う敵!が現れるかもしれませんね。

DSCI0029.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 夕陽 | HOME | デジカメライフ >>



COMMENT


お元気・・・(ではないのか?)そうでなによりですwww
お疲れ様ですww
こっちでもCMガンガン流れてましたもの、、、魅力的なプランだったんですねw

GWまであと少しですが、休んで下さい(爆)

あこさん、お久です。
いやあ、GWも気力体力の限界に挑戦♪てな日々でした。ほんとにまあ、たくさんの人が来ること来ること。。。すごかったですよー。
今から梅雨の時期は暇になるんで少しはゆっくりできそうです。って書いてたらその時期から修学旅行が始まるなあと気がついた・・・orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


