プロフィール

chouchoumaki

Author:chouchoumaki
北九州のとある街でだんなさんと二人で小さなフレンチのお店を経営していましたが、だんなさんの突然の死により閉店を決意。その後実家のある小さな島に帰郷し、今までと全く違う生活の中でまた新たな道を探しながら日々を送っているmakiの日常です。

こちらは私の個人的な別日記です。
随時更新中♪
音楽日記→ねこのきくおと
映画日記→ねこのみるゆめ

もうほとんど更新はしていませんが以前のお店のHPはこちら→Cafe de chou-chou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/05/06 23:40  夕陽


やっとGWも終わりました。
今日はGW明けのお休みで、珍しく外にも出ずに
ひたすら寝て過ごしてました。
天気が良かったら写真を撮りに行こうかと思ったんですけど
相変わらずの雨女っぷりで出かけられず。。。
本当に私が休みじゃない日は見事に晴れやがるんですよ(笑)
仕事をしながら「今日なんか夕陽を撮りに行ったら綺麗だろうなあ。。」
といつも思ってたんですが、お客さんの食事中に抜けれる訳がない。
そんな話を何気に上司にしたところ

「んじゃ、今から行っといでw」

マジですかーーーー!?
実は今メインで働いているバイキング会場の入り口に大きなパネルがあって
そこに私の撮った島のあちこちの写真を無謀?にも展示しているのです。

↓こんな感じ

DSCI0612.jpg

元々、時間になって会場を開ける前にここに集まるお客さんに
少しでも島の中の色んな風景を見てもらえたらと始めたんですが
「そこに展示するならいいよー。だってお客さんのためでしょw」とのこと。
速攻で日の入りの時間を調べて灯台へ。
そしてやっと撮れた夕陽が下の写真です。
この日はまだ雲がある方だったので完全に澄んだ空ではないのですが
自分ではとても気に入っています。
トイデジでもここまでやれる!
クリックすると大きくなるのでご覧ください。
しかしここまで凝りだすとやばいですね。ついに一眼が欲しくなってしましました。
実は機種まで決めてるんですがまだ悩んでます。
どうしようかなあ。。

DSCI0790.jpg
スポンサーサイト

<< きっかけ | HOME | やっと終わった >>



COMMENT


(∩´∀`)∩ワーイ きれー!!!
一眼では出せない味のある写真かもしれないですwww<一眼ほしくなる気持ちメッサわかりますがw>

私もいよいよ臨月になりましたぁ!次の日記更新には生まれてるかな?

あこさん!今日もお休みだったんで更新しちゃいました。いつ産まれるかしら・・どきどき。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


